エステで酷い勧誘にあいました。

かなり前に友達がエステチケットを誕生日プレゼントでくれたんで行ってみたんです。友達はお金を払ってエステ券を買ってくれたみたいなんですが、もう施術の途中まで勧誘がうるさくて。60分の施術だったんですけどそのうち40分位このエステがどれらけ素晴らしいか、エステをするローションに1500円アップのコラーゲンエキスを追加していいかとかずっと話しかけられてイライラしてました。最近になってから、脱毛サロンも行きたかったんですが、こないだのエステがあまりにもひどすぎて脱毛サロンもエステみたいな感じかなって思ってかなり警戒していたんです。でも脱毛サロンのカウンセリングに行ってみてびっくりしました。エステみたいなしつこい勧誘が一切なかったんです!「しつこい勧誘は一切ありません」とホームページには書いてあっても嘘ばっかりと思って全然信用してなかったんですけどカウンセリングに実際行ったら全然勧誘がなかったんですごく良かったです!もっと本当にひどい勧誘を受けると思っていたのに!ちなみにエピレという脱毛サロンのカウンセリングに行きました。エピレで全身脱毛を申込もうと思っています。勧誘とかおしつけがましさが全然なかったのでちょっとくらいお金が高くても通っちゃおうかなって思っています。これから2~3年通うことになる脱毛サロンで毎回嫌な思いとかしたくないですからね!

Continue reading


酵素が一番大事だと思います。

最近になって私の考えはかわりました。今まではずっと運動をしていれば体にもよくて、太らないはずだと思っていたのですが、それだけでは体がしおれてしまうという事に最近になって気付いたんです。過度な運動をする事により、脂肪も消費できるけど、それと同時に体にとって必要な養分や栄養素も同時に失ってしまうんです。そうなると肌などにもその影響が出てきてしまい。ハリがなくなって、シワが出来やすくなってしまったりと、かなり大変な事になってしまいます。一度出来てしまったシワやシミは取り戻す事が難しいので、そうならない様にする事が一番大事なんです。そういった意味で、今話題を集めているのが酵素だと思います。体でも生成されるのですが、使い切りタイプなので、一度利用してしまった酵素は、元にもどりません。だから食物などから積極的に酵素を取り入れるしかないのです。ただどんな食物を取るとどれくらいの酵素がとれるかがわかならいと思いますので、酵素ドリンクなどで手軽に摂れる商品でも全然代用品として使えると思います。今まで自分のしてきた事を後悔してもしょうがないので、今後何が出来るかを明確にした方がいいと思い、今は前向きに頑張っています。
酵素ダイエット 効果を知りたい方はこちら。

Continue reading


脱毛の種類について

脱毛する時の施術方法としては分類すると針脱毛と光を使ったレーザー脱毛になるそうです。針脱毛は使う針によって呼び方がかわります。具体的な施術内容としては、毛穴に針を刺して電気か高周波、または両方を流して毛根を破壊します。毛穴から直接毛根に対して破壊を行いますから効果は抜群だそうです!この施術は永久脱毛も保証されていますがかなりの激痛だそうです。そらそうですよね。毛穴で電気や高周波ですもんね。医療機関などで行う場合は麻酔を使ってくれるところもあるそうです。針を使うからか、針脱毛はエステでやってないみたいです。医療機関だけの脱毛になっているようですね。レーザー脱毛は、メラニン色素の黒に反応するレーザーを照射して毛根の毛乳頭を破壊し、毛根を破壊、再生しないようにする施術だそうです。先ほどの針脱毛と比べると、痛みが少なく、「ゴムを弾いた程度の痛み」だと言われています。しかも、一回の脱毛範囲も広いので処理時間が短いのもうれしいですね。光脱毛はレーザー脱毛のちょっと違う施術で、特殊な光を使って毛根を破壊する施術です。違う点は、痛みがほとんどないってところです。しかも効果はレーザー脱毛と変わらないからレーザーよりも好評だそうです。メーカーによってIPLとかフラッシュ、プラズマとか呼ばれているそうですが、呼び方の違いだけなので、気にしなくていいと思います。

Continue reading